見出し画像

卒業までの記録 61日

こんばんは、Bumyです🐒

お正月、過去最高額のお年玉をもらい、半分以上使ってしまいました。私は「お年玉は半分まで使ってOK」という決まりを勝手に設けているのですが、今年は半分以上使ってしまいました。主には衣類ですね。洋服2着、スニーカー1足、キャップ2つ、リュック1つ、かばん1つ、、、、こう見ると買いすぎ。一つ書いておきたいのは、どれも超お得にゲットしたということです。店舗でも初売り―セールで40%割引、ZOZOTOWNは初めて利用したので、セール価格からさらにポイントを使って-4500円。ありがたやあ。けど、お金は大事なので、使い過ぎには注意します。

今日はバイトの面接に行ってきました。地元の韓国料理屋さんです。面接に行ったら、休憩中だったらしく、バイトの方が3名いました。その中に何と中学の同級生が!びっくりしましたが、地元だからそういうこともあるか、と。無事採用だったので、よかったです。働くのが楽しみです。

もう一つ話題を書いて終わります。今日の格付けチェック!めちゃくちゃ面白かった!まさかのGACKTさんが「映す価値なし」笑笑。DAIGOさんやっちゃいましたね。林遣都さんの全部外すところもめちゃくちゃ面白かったです!家族と大笑いしながら見ていました。あ!GACKTさんのお米2粒で正解を当てたのはさすがにすごいと思いました!

光る君へはリアタイできませんでしたが、録画してあるので明日見ます!

それではここらで。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?