見出し画像

note運用チャレンジ部が始まったよ!顔合わせMTGしました★

Webライターの山口なつめです。

noteを積極的に運用したい方のために始めた「note運用チャレンジ部」は、もうご存じですか?

「note運用チャレンジ部?知らないな~」
「初めて聞いた」

そんな方は、こちらをご覧ください。

さて、今日はnote運用チャレンジ部を手伝ってくれるサポートメンバーと顔合わせミーティングしました。

プロライターさんを4名召喚

顔合わせMTGの様子

サポートをお願いしたのは、私の仲良しのプロライターさん4名。

みなさん、それぞれ得意分野があり、私も学ばせてもらってます。

掲示板で質問したら、それぞれの得意分野からプロの回答をしてくれる頼もしい存在です。

全員が検索上位記事を書く技術を持っているので、何でも質問してください。

note運用チャレンジ部で何するの?

noteを積極的に運用したいけれど、どうやればいいかわからない…

たくさんの人に見てもらうためには、どんなふうに書けばいいの?

こんな初心者さんも大歓迎!

事業のホームページが検索では上位に表示されない…

ホームページはないけれど、自分のサービスや想いを届けたい

ご自身の事業をアピールしたい方は、マンツーマンコンサルもできます!

書いても誰も見てくれないんだよね…

メンバー同士で盛り上げましょう♪

お茶会に参加したい人を募集中!

note運用チャレンジ部では、月に一回お茶会を開催します。

お茶会はメンバー同士が仲良くなる交流会です。

・自己紹介
・noteの悩み
・質問・アドバイス

お互いフォローし合って、初動を盛り上げていきましょう。

ちょうど今、その日程決めを「調整さん」でやっていますよ~

そして参加費初月無料の特典は明日4/10まで!

お茶会の申し込みは、メンバーシップの掲示板にURLからお願いします。

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

noteの書き方

よろしければサポートをお願いします!