妄想⇒創造⇒現実

星野源さんの「創造」がリリース&MV公開された!!


とにかく楽しすぎる!!

Gamecubeの起動音、マリオのジャンプ音、星野源さんの今までの過去、言葉遊び、わくわく転調…遊びが楽しさが溢れてて最高!!!

新しいもの創り出したくなる!!ワクワク


なんとなく不安になってしまうことが多いけど、
なんだか上手くやっていけそうな気がしてきた


希望した研究室への配属も、宇宙系の企業への入社も、直子さん・油井さんとの対面も、ISSの運用も、退職も、希望した大学院の合格も、宇宙飛行士勉強会も、ラジオも、他にもいろいろいろいろ

自分が頭の中で妄想していただけのことが
実際に目の前に現実として現れてきた

生まれ変わった命は 遊ぶためにあったんだ!

遊びまくろう!!!


悩み事は、(「想像よりはましだった」と思うための)最悪の未来を防ぐ防御装置で、希望の場所へ飛ぶための燃料だ

この悩み事たちを燃やしまくってどんどん高く遠くへ飛んでこう!

おれなら楽しいことをやっていくに違いない🔥

3月のLIVEも楽しみだ~~!!

頂いたお金は幸せになるために使わせていただきます!😊😊Have a nice day!🍀