総まとめ 2022!

2022年も残り僅かとなりました!
今回は僕のnoteでの2022年を振り返っていきます!

と言ってもあまり長くはしたくないので、簡単にどんなことがあったか、月ごとに見ていきます!


1月

開設直後からやってきた音楽の投稿が主。
投稿数は2。

2月

以前から好きだった「旅行」ジャンルに手を出す。
コロナ禍ということもあり、まずは2012年に行った会津旅行を記事として投稿。

3月

この月からつぶやき投稿を始め、加速。
さらに写真の投稿など、いろいろ行う。

4月

・「行き当たりばったり旅 in会津」
・「夜だと行ったことがない場所に行ってみよう」

その他、つぶやき投稿なども行う。
・開設1周年

5月

・「行き当たりばったり旅 in会津」の動画を投稿。
おそらく、初の旅動画の投稿に...(これは自身のホームページでの投稿となりました。)
・「行き当たりばったり旅 in横浜・みなとみらい」
この月もつぶやきが主。

6月

やはり、つぶやきと写真っすね〜

7月

・「行き当たりばったり旅 in横浜・みなとみらい」の動画を投稿。
その他はつぶやき、音楽など。

8月

・「日本六地方漫遊旅行」
コロナ社会になってから初の大規模旅行に...
その他、この月も主につぶやきや写真。

9月

つぶやき・写真など。

10月

・日本六地方漫遊旅行の動画、投稿開始。
この投稿開始と同時にYouTubeも始める。
その他、つぶやきや写真など。

11月

記事、写真などを投稿しながら、動画投稿も並行して...

12月

・日本六地方漫遊旅行の全動画が投稿される。
その他、つぶやき・写真など... 



はい! 2022年を簡単にまとめてみました!

こうしてみると、つぶやきや写真の投稿が多くを占めていましたね。

そういえばなんですが、
「今日のつぶやき(7/12)」そして、「今日のつぶやき(7/26)」というのを当時、何気な〜く投稿したのですが、結構多くの方にスキをいただいたり、ご覧いただいたりして、とても驚きました!
ここで厚く御礼を申し上げます!

そしてもう一つは、何に関しても動き始めたなぁ〜という感じがしました。

コロナ禍から解放しつつあることもそうですが、自身のnoteに関してもジャンルが増え、いろいろなことに手を出していったりして、投稿数やご覧いただいている方が非常に増えました!
僕のnoteを見つけていただいて、ご覧になっている皆さん、本当にありがとうございます!

この調子で来年もやっていきたいと思います!


ということで、2022年の総まとめでした!
2023年は2022年以上に旅行やおでかけ、さらには音楽など、とにかくいろいろなことをやっていきたいので、そうですね...「Ambitious」という言葉を抱負としてやっていこうかな〜と思います!
皆さんにとっても来年が良い年になりますように!

では皆さん、良いお年をお迎えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?