エビフライ追加揚げ

画像1 自分がハマったアプリをエビフライに勧めました(笑)
画像2 これはもはや廃人ですね
画像3 ブルボン・プチの日に描きました。勝手に味を変えてしまいすみません。
画像4 プリンの日に描きました
画像5 味違いです
画像6 カチューシャの日に描きました
画像7 さくらの日に描きましたが、サクラ違いです。
画像8 三ツ矢サイダーの日に描いたのですが、矢が一矢足りません。
画像9 肉の日に描きました。焼えびフライ?
画像10 マフィアの日に描きました。
画像11 実は銃弾でした。
画像12 ちなみにえびふらい銃を使ったのはこの猫です(笑)
画像13 新生活を迎えるえびふらいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?