そりゃないぜ、冬

まずは日本おめでとう!ドイツに勝つとは微塵も思っていませんでした。本当に申し訳ありません。
非国民の嫁さんは1秒も見ずに寝てたから一人で声出して興奮して虚しいったらありゃしない。

違う違う。そうじゃ、そうじゃなぁい。
嫁さんが1月の3日、4日に友達と旅行に行くんだそう。だから子供の面倒よろしくと。こいつ、12月にも友達と泊まりで沖縄行くんだぜ?舐めてるだろ?

これでも怒っちゃいけないんだぜ?怒ったら逆ギレしてくるんだぜ?私は毎日毎日大変なんだ。息抜きして何が悪いっていうんだぜ?頭の中、見てみたいんだぜ。

行くなと言っても行くものにこれ以上言っても時間の無駄。ならば逆転の発想だ!!
俺も1月の3、4で子供と旅行に行こう(^^)。

俺「嫁が旅行行く日、俺も子供と泊まりで出かけてくるわー」
嫁「は?そんなのダメに決まってるじゃん。コロナになったらどうすんの?家にいてよ。」


はいいいいいいい????

嫁さんよ。そりゃないぜ、冬。

もうあんたにはついていけないよ。
おまけに大晦日や元日には俺の実家に挨拶したくないだのなんだの意味わからん方向にも話が展開して収集がつかない。

お前もう一人で生きていけよ。笑

自分だけ、沖縄行って、箱根行って、俺と子供はお留守番。どう考えてもおかしいよね?俺、間違ってないよね?100%自分が正しい体で話をしてくるから俺麻痺してきてるよ。

もーいやーーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?