【雑談】バイトの休憩中に財布を失くした話

タイトルの通りです。命とスマホの次に大事な財布を失くしました。GWなのに財布をなくしました。現金11000円が入った財布をなくしました。失くしたというか多分盗まれました。

バイトの休憩中、バイト先の商業施設の誰でも使えるようなイートインスペースでパンとおにぎりを食べていて(その時に財布を持ってた記憶あり)、「まだ時間余ってるから上の階にあるBOOK・OFFに行こー」と思ってBOOK・OFFをウロウロしていると気付きます。「財布が無い…」。
そのイートインを離れてから10.〜15分くらいしか経っていなかったので「まだあるかな?」と思ったのですが時すでに遅し。そこから財布が消えていました。来た道をもう一度探してみましたが見つからず、施設の警備室と近くの交番に紛失届。近くのお店にも聞いてみましたが、落し物は届いてないと…😭

今、あれから18時間くらい経っていますが未だにどこからも連絡はありません。

お金はもうしょうがないから、カード類と何よりも免許証と保険証と学生証だけは返してくれ!それがないとめちゃくちゃ困るって!11000円どうぞ持ち帰ってください。それ以外だけは頼むから返して!

地獄のGWも中盤です。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?