ハマってしまう「ロザンの楽屋」

こんばんわー!今日も私がおすすめしたいコンテンツを紹介していきたいと思います。

今回紹介するのはYouTubeチャンネル「ロザンの楽屋」です。
こちらは2020年に開設されたお笑いコンビ・ロザンさんの公式YouTubeチャンネルです。
このチャンネルの動画にはテロップなどの編集が一切施されていなく、ただお2人が楽屋でトークをするというなんともストロングスタイルです。

何が良いのか

①毎日投稿
やはりタレントさんのYouTubeで毎日投稿というのはやっぱり凄いことだと思います。シンプルな動画と言えども毎日毎日、お互いにテーマを持ってきて10分以上トークが出来るというのはやはり芸人さんだな。と思いましたね!
②時事ネタに強くなる
最近の動画では時事ネタがトークテーマになることがよくあります。お2人とも賢い方々ということもあって、豊富な知識と視点をお持ちなので様々な観点からの意見をお話されます。政治の話や深刻な事件の話、エンタメなど色んなジャンルの話を聞けるので、短い時間で多くの情報を得ることが出来ます。
③普段見られない一面
特に関東の人だと、なかなかロザンをコンビとして観る機会が無いんじゃないでしょうか?関西では色んな番組出演している売れっ子ですが、関東だと宇治原さんのクイズ番組での活躍が目立っているので、トークしている姿とかはあまりイメージが無いですよね。そんなお2人のトークが観られるというのは新鮮ではないでしょうか。動画を観ている限りでは本当に仲良さそうです笑

オススメ動画3選

①宇治原が選ぶ『クイズの良問ベスト3』

この動画は宇治原さんが今まで経験したクイズの中から良問3問を紹介するというものなんですが、徐々に趣旨が良問の紹介から自慢に変わっていく瞬間がとても面白かったです笑

②普段悪いヤツがたまに良いことをしたときに誉めすぎ

これは宇治原さんの不満が爆発した回です。とにかく共感の渦。こうしてとてつもない努力をしてきた宇治原さんだからこそ言えることです。そしてシンプルに面白いです笑

③【天然】ロザン菅のクレイジーエピソード

これは時事とか全く関係ない2人のトークです。たまーに時事関係ない時あるんですが、こういうときこそ観るべきです。お2人がただ楽しそうに面白いトークを繰り広げてくれるので、まさにロザンのトークYouTube版みたいな感じです!

沼から抜け出せない

お2人が笑いあって話している姿も、真剣な話している姿も何故かハマってしまうのです。お2人が醸し出すなんとも言えない楽屋の雰囲気にどんどん引き寄せられていきます。お互いの意見を尊重してお話しているし、なんとも平和なチャンネルだと思います!しかも毎日投稿なのでキリがありません。もっと注目されるべきチャンネル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?