見出し画像

大文字山ナイトハイク

こんばんは、タイチです。

イベント3連チャンの初日、大文字山ナイトハイクへ行ってきました。参加者8名のうち5名が初参加、2名が2回目と初々しい顔ぶれでした。

17時すぎの出発でしたがまだまだ暑かったです。影多めのコースで登り、火床を通過して大文字山山頂へ。集合写真を撮って火床まで下りました。

さすが山の日、人がいつもより多くて日が沈むのを待ちます。夏至が過ぎてから日の入りが早くなってきました。夜景を楽しんでると遠くの方で花火が!
亀岡の花火大会がチラッと見えて歓声が上がりました。

下山はゆっくり慎重に、無事に降りてバスに乗り込み解散。リピーターになってくれると良いなあ。9月のイベントをたくさん追加しました。みなさんにお会いできる日を楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?