一週間の振り返り

こんばんは、タイチです。

日記投稿をサボっておりました。楽しみにしていた方には申し訳ないです。来週は頑張って、というひどではないけど、日々思ったことなど綴ろうと思います。

今週の目標は、メンバーシップイベントの作成、哲学書を読む、カーアクセサリーの選定でした。

メンバーシップイベントは、6月に稲村ヶ岳を企画。どうしても遠方になってしまうので、人数が限られてしまいます。車じゃない企画も立てていきたいなと思います。ハイキングじゃない企画もありかも。

哲学書は、今で30%くらいです。なかなか読み進められていません。私の性格上、一度読んだ箇所を読み切る前に二度読みしたりするので、どうしても遅くなってしまいます。ゆるゆると気が向いたら読みたいと思います。

カーアクセサリーで欲しいものはまとめました。

  • 充電スマホホルダー

  • ゴミ箱

  • サングラス

  • サングラスケースサンバイザー

  • ハンドルカバー

  • 芳香剤

  • クイックルハンディ

  • クッション

  • ティッシュホルダー

  • 車用加湿器

  • カーテン

  • エアマット

  • ウェットティッシュ

5月中旬に納車なので、徐々に集めていきたいと思います。

最近欲しいものが増えてきました。というより買い替え時期なものが多いです。5月から新生活の始まりなので、思い切って買い替えもありですね。
新しいスニーカー、今のは貰い物で5年選手くらいなのでそろそろかな。財布はもう14年くらい使ってる。軽くて丈夫なのがいいな。サコッシュも欲しい。集金に便利なやつ。

色々考えることは多いです。あと2週間、退屈せずに過ごせそうな気がしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?