家族に会いたい

こんばんは、タイチです。

家族に会いたいです。たまにテレビ電話してるけど、会いたくてたまりません。なんでこんなにやりたくない仕事で離れて過ごさないといけないのか。
土曜日も仕事して、GWも仕事してくれって言われて、それでも自分が選んだ仕事やから仕方ないのでしょうか。労働者の権利とは。

確かにハイカーズでいきなりメインガイドの人が来れないとかなったら厳しいもんな。イベント中止かな、宿泊予約してたら?参加者になんて言って謝ろうかな。そういうことなんやろうな。

でももう十分働いて貢献したんじゃないだろうか。3月末で辞めれるはずなのに、有給も使わず4月末までほとんど休まず働いて。ここはわがまま通させて貰いますよ。そうじゃないと発狂してしまいそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?