今週の目標

こんばんは、タイチです。

複雑な作業が終わり、ようやくルーティンワークになりました。仕事は基本的に同じことの繰り返しです。私の仕事は推進工といって、土木工事の一種で地下に管を通しています。マリオみたいなもんです。

今のポジションは作泥プラントで、穴掘りマシンが土を取り込みやすいように作泥剤という薬を練っています。2時間半でだいたい16杯分くらい練って、管一本を押し切ると、5.5トンある推進管を15m下までクレーンで降ろします。それの繰り返しです。

今週の目標ですが、いつも通り3つ立てました。

  • メンバーシップイベントの作成

  • 新車アイテムの選定

  • 哲学書を読み進める

明日は大雨らしいです。風引かないように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?