見出し画像

多動力

こんばんは、タイチです。

遅い時間の投稿です。今日は充実した1日でした。

朝8時から久しぶりにテニスチームに参加。真夏が近づく季節、良い汗かいて存分に運動しました。途中少し抜けてオンラインコミュニティのミーティングに参加。先日学んだフェアトレードについての振り返りでした。もう少し深い話をしたいな。来月末お会いできそうなので楽しみです。

帰り際にスーパーで買い物してから昼食。そして休むことなく大学の同窓会主催のオンライン交流会に参加。流れで7/5に発表することになりました。そして箕面の滝へ。

今日は16名の参加者とホタル鑑賞ナイトハイク。週末ということで人手が多かったです。皆さんの想像くらいホタルが飛んでたのかわかりませんが、ワイワイと楽しんできました。最後の夜景も行けて良かったです。

明日からの遠征のためにレンタカーを借りて、準備して今。日付が変わろうとしています。明日の出発は5時半。寝れて5時間かな。相変わらずの多動ですが、全ての源は無限に湧き出る体力から。日々の運動、食生活、睡眠が活きてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?