出張先から伊豆大島へ

こんばんは、タイチです。

土曜日の出勤が決まりました。ここまできたら後腐れなく終わってよ、だって。今後この会社にお世話になることはありません。人手不足はわかってるけど、GWも仕事。しかも直前に言われて、予定あるって言ったらなんとかしろって。

4月末退社ですが、4/27まで千葉出張。4/30に備品返したり精算して終了。結局有給も使えませんでした。権利を主張することもできたけど、もう色々疲れました。こんなに常識が通用しないなんて。

4/27からの伊豆大島イベントはサブリーダーの方になんとか引き受けてもらいました。夕方まで仕事をして、竹芝ターミナルから夜行フェリーで伊豆大島へ向かいます。ハイキングの準備すら持ってないけど、なんとかこの局面を乗り切って、せっかく参加いただくメンバーの方に楽しんで帰ってもらいたいです。

いつもギリギリですいません。安定を取ったら退職するまで待つべきだけど、待てませんでした。機会損失を恐れていてはいけないな。もっとどっしり構えて、魅力あるイベントを自分のできる範囲で淡々とやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?