【開催報告】kintone Café 千葉 Vol.5

お詫び

まず初めに開催報告のアップを完全に失念しており、開催後1か月以上たってからのご報告となることを深くお詫び申し上げます。。。

約7年ぶりに千葉でkintone Caféが復活しました!

日時:2024/3/9(土)
場所:千葉市美浜区中瀬1-6 mBAY POINT幕張ビル
参加者:19名
先輩方から引き継ぎ、Vol.5として久々の千葉開催をさせていただきました。
なんと遠方は愛媛県から参加していただきました!!(ありがとうございます)

当日のタイムスケジュール

タイムスケジュール

当日の模様

kintone Caféの歩き方 はっしーさん&まなべ
kintoneお知らせ画面どうしてる? 吉原さん
社内アプリのゲストスペース移行の話 田中さん
華やかなラベルフィールドの話 平野さん
アイスブレイク&kintoneクイズ 松田さん
kintoneクイズの結果、小魚さんからいただいたスクショです。ありがとうございます。
kintone期間限定機能の話 naberinaさん
kintoneで日報の話 はっしーさん


会場内の様子
最後に集合写真!①
最後に集合写真!②
この後楽しい懇親会に行きました。
写真をご提供いただいた皆さんありがとうございました。

運営のお手伝いいただきました、小魚さん、松田さん
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?