見出し画像

M1の話

M1の公式YouTubeに2023決勝のネタが更新された👍

僕はカベポスターの、ちょっとサイコで、でもどことなく哀愁の漂うストーリー性のある漫才が好きだから、ネタ終わりに「いける!」と思ったけれど…。うーん、悔しい。

ちなみにM1当日、僕は微妙に体調が悪くて外出を控えたおかげで、何年振りか、リアルタイムで視聴することができた。
あと、以下の採点はリアルタイム視聴のメリットでもある、僕のリアルな採点。
いや〜、今年のM1は最高に面白かった😊

令和ロマンの1本目のネタ。締めの秀逸なセリフが頭に残っている。

「どうでも良い正解を愛するよりも、面白そうなフェイクを愛せよ」

なんか、ちょっと昔のスチャダラパーみたいで懐かしくなるね。

よし、寝る😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?