見出し画像

菅田将暉の音楽の話

明太子に魅力を感じない人間だけど、一平ちゃんならばと試してみた。

うーん、これは焼きそばじゃないねぇ。どちらかと言うと、まぜそば?
ごめん、2度目はないかな…。いや、明太子好きならリピートするのかね。

さて、1月も半分を過ぎると、ようやく音楽のリリースも活発となる。
2024年は年明け早々、Ariana GrandeとLil nas Xが新曲を配信開始。
おお、すごいな〜24年と、自ずと期待は高まる。

国内の音楽では、菅田将暉が新曲「谺する」を発表。これが他のアーティストによる楽曲提供ではなく自身のバンド、KNEEKIDSによる楽曲で俺得な1曲。
僕は俳優としての菅田将暉は殆ど知らないけれど、ミュージシャンとしての彼は大好き。

もちろん、米津玄師が提供した「まちがいさがし」も鉄板で大好きで、しょっちゅう仕事しながら口ずさんでいる。米津バージョンの節回しの方だけどね。

菅田将暉、どんな演技する役者さんなんだろう。たぶん見ないだろうけど。
ナイスな曲を作るバンドマンに、悪いやつはいないさ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?