見出し画像

奢ログ "Vol.5" 「そこにある指、洗っといて」が日常の大学病院 /美少女Vtuberによる「異性器快感」の錯覚 /商店街を復活させるには

はい。今日も奢ログを更新していく。超贅沢。おもしろかったらちゃんとシェアしろよ。マジで。反応なかったら、もしかしたらやめちゃうかもだぞ。やめちゃうからな!

あと読む人は元ツイート↓を「いいね」して!どんな人が読んでるか知りたい!今後の参考にする!

というわけで、今日の奢ログも3件です。奢られ案件自体は4件こなしてきました。うち1件は博士なので、そちらは別日に公開です。めちゃくちゃ濃厚な記事になったので、お楽しみに。

さて、今日は「大学病院で研修医やりマン」「Vtuberで美少女になり、股に棒を突っ込んだら気持ちよくなっちゃったマン」「上場リノベ会社の元社会で商店街を復興したいマン」の3本立て。たのしんでどうぞ。

____________________

ここから有料です。

月額698円。毎日更新。"超濃厚"な情報をお届け。

「1記事 約20円」で読めちゃう電子書籍です。よっちゃんイカよりも安い。すごい。内容も他にはないものになっているので、おトクだと思います。

さらに、クレカで入会すると初月無料です。面白くなければ即退会できます。お試しにどうぞ。

(※入会した月以前の記事が読みたい人は単月のマガジンをご購入ください。)

6月分アーカイブ
https://note.mu/taichinakaji/m/m655aec4bc85f

ここから先は

3,828字 / 3画像

プロ奢ラレヤーの有料マガジンの2019年7月分をまとめています。

おすしたべる