7月のマガジン購読者たちへ

はい。どーも。

さてさて、7月になりましたね。なんだかんだマガジンも5ヶ月目くらい?に突入。早かった。いま購読している人は、みんな古参ですね。今月もよろしく。

今回は手短に書きます。

定期購読者はSlackのチャットルームに参加できます。わかりやすく言うとオンラインサロンみたいなイメージですが、ほとんど何もしていません。雑談がメインです。

「編集部」という形で、ぼくのマガジン記事の編集に携われるスレッドもあります。ここに参加しておくと、だいたい1〜2日くらい先行で記事が見れるのと、ぼくの編集前の生の原稿が読めます。マジの一筆書きです。

まあ、そんな感じで、テキトーにやっているので、ぜひチラッとでも見てみてね。よろしく。



ルール

・法律厳守。

・サロン内の内容は口外禁止

・入ったら必ずツイッターアカウントと同じ名前、アイコン画像に変更し、#自己紹介 すること。

・むやみに他人の価値観に口を出さないこと。

以上です。


あとは、テキトーな裁量で「それやめて」と言います。そしたらやめてください。2回目やったら追放か出禁です。そんな感じでテキトーな裁量でやりますが、基本はゆるいです。


はい。というわけで

↓これが今月のSlackです↓

ここから先は

158字

プロ奢ラレヤーの有料マガジンの2019年7月分をまとめています。

おすしたべる