見出し画像

奢ログ "Vol.1" /JR社員が語る「バラバラ人肉処理」のウラ側 / 頚椎損傷マンの神経なき日常 / 大富豪から月50万円もらう方法


どーも。今日は奢られ案件を3件をこなしてきました。プロ奢られ界のかがみ、プロ奢ラレヤーです。

というわけで、今日から「奢ログ」をやっていこうと思います。ぼくに奢りにきた人を食べログするコーナーです。

もちろん、日によってボリュームには差がありますが、基本的に奢られたらやろうかと思います。テキトー。

このコーナーでは、その名のとおりに奢られレビューをやっていきます。奢りにきた人について、できるだけ濃密に、書けるとこは全て書いていくつもりです。それでも書けないとこはゴメンね。

今日は「JRの社員」「頚椎損傷マン」「肉体関係なしで月50万円もらいウーマン」の三本立て。

気になった人はぜひ購読どうぞ。

____________________

ここから有料です。

月額698円。ほぼ毎日マガジンの記事を更新しているので「1記事あたり約20円」で読めます。リーズナブルで、中毒性のある電子書籍です。

クレカで入会すると初月無料です。面白くなければ即退会できます。お試しにどうぞ。

ラーメンを月に1杯だけ我慢すれば痩せるし、プロ奢マガジンも読めちゃうし、最高なのでは!?!?

(※入会した月以前の記事が読みたい人は単月のマガジンをご購入ください。)

6月分アーカイブ
https://note.mu/taichinakaji/m/m655aec4bc85f

____________________

ここから先は

2,910字 / 4画像

プロ奢ラレヤーの有料マガジンの2019年7月分をまとめています。

おすしたべる