ロボット

ロボット心理学の博士に聞いた!コミュ障はロボットで治せる!?

どうもプロ奢のマネージャーです。

このコーナーは「プロ奢ラレヤーに奢りにきた博士のアカデミックな話」を同席したマネージャーが編集し、その場で感じたことも含めつつ一つの記事にしてみようというものです。

第3弾は工学博士でロボットと人間のコミュニケーションを心理学的な観点を交えつつ研究をしていた人の話。

第1弾、第2弾はこちら↓

____________________

ここからはマガジン購読者だけが読めます。

月額698円で、ほぼ毎日更新。

「他では手に入らない、超濃厚で、超新鮮な情報」をお届け。ぼくにラーメン奢るより安い。

さらに、クレカで入会すると初月無料。つーわけで、チラッと見たい人はクレカでどうぞ。

(※入会した月以前の記事が読みたい人は単月のマガジンをご購入ください。)

マガジン購読者はオンラインサロンにも入れます。こちらからどうぞ。
https://note.mu/taichinakaji/n/n7c40ec166893
____________________


ここから先は

9,095字 / 3画像

プロ奢ラレヤーの有料マガジンの2019年9月分をまとめています。

おすしたべる