ツイッターやめます

ツイッターを辞めます。

はい。どーも。

6月もそろそろ終わりですね。来月も続けて購読するマンはまたよろしくどうぞ。今月で購読を辞める人も気が向いたらまたどうぞ。


まだ正式に決まってはいませんが、「3ヶ月以上連続で購読している人」みたいな条件に当てはまった人には何か特別な権利を付与したいなあ、なんて思っています。

いまのところ考えているのは「マガジンの利益を使って、トークイベントを開催する」という案で、長期購読者はそこのチケットを安く優先的に買える、みたいな感じにしようかな、なんて考えています。ゲストもだんだん豪華にしたり。いろいろ考えていますよ。

さて、今日は「これからのツイッターとの関わり方」について書いていきたいと思います。相変わらず変化を続けたくなるタチでして、ホントめんどくさい野郎ですね。ごめんぴ。


____________________

ここから有料です。

月額698円コースなら、なんと「1記事あたり約20円」で読めちゃう、おトクな電子書籍です。

さらにクレカで入会すると初月無料で、面白くなければ即退会できます。単体の購入もできますが、月額698円コースがおトクになってます。

(※入会した月以前の記事が読みたい人は単月のマガジンをご購入ください。)

____________________

ここから先は

1,935字 / 1画像

プロ奢ラレヤーの有料マガジンの2019年6月分をまとめています。

おすしたべる