見出し画像

バンドマンが月20万円を稼ぎ、親を説得するには?等 (Q&A)


はい。どうも。今日はずっと眠かったので、奢られの依頼を全キャンセルしました。明日はまた奢ログ更新するかもです。

というわけで、今日はひさびさにQ&Aをやっていきます。質問があるひとは、マガジンを購読して、このページの最後の方を読んでください。

すべての質問に答えます。

では、今週分どうぞ。

____________________

ここから有料です。

月額698円。毎日更新。"超濃厚"な情報をお届け。

「1記事 約20円」で読めちゃう電子書籍です。よっちゃんイカよりも安い。すごい。内容も他にはないものになっているので、おトクだと思います。

さらに、クレカで入会すると初月無料です。面白くなければ即退会できます。お試しにどうぞ。

(※入会した月以前の記事が読みたい人は単月のマガジンをご購入ください。)

6月分アーカイブ
https://note.mu/taichinakaji/m/m655aec4bc85f

____________________

ここから先は

1,550字 / 10画像

プロ奢ラレヤーの有料マガジンの2019年7月分をまとめています。

おすしたべる