見出し画像

マインドフルネス素人がMELON渋谷行ってきた

みなさんこんにちは、マインドフルネスコミーです。ごめんなさい嘘です。なかなか集中できません。基本的に集中力が足りないコミーです。

まぁまずはこの記事読んでいいねしてから。

なんだかすごい施設ができたので、お友達あやぱんさんに誘われて行ってきました。この手のイベントはだいたい朝早いんだ。なぜなら通常営業の前にささっとやるからだ。(決めつけ)

とはいえ、基本早起きなので余裕余裕。(ギリギリ)

施設紹介

外はこんな

めちゃくちゃかわいい外観

入るとこんな

リラックススペース
ヨガもするらしいスタジオ
川沿いで鳥の声が

公式サイト

メロン、果物じゃなかった…!

内容

受けたセッションは”サウンドメディテーション「Self Love」”

頑張りすぎて少し疲れてしまった方へ、自分に優しくなるためのセルフコンパッションの音声プログラムを寝た姿勢で受けていただきます。

メディテーションサウンドを手がける「432Hz Project」とのコラボにより実現したMELONオリジナルの音源になります。

※ このクラスは、インストラクターが直接誘導を行うプログラムではありません。
公式サイト

そもそも自分に甘甘なコミー、果たしてどうなる!?

感想

久々にキチンと瞑想できました。声に沿って身体の様子を伺っていくのは入り込めてよきです。四肢の重さとか感じられてスッキリ。

ちょっとした流行もあって、マインドフルネスの情報は溢れてます。気になる人はググっ検索してみよう。を読もう。やってみたい人はあやぱんさんに連絡しよう。きっとよい体験になるでしょう。
渋谷と恵比寿の間くらいの通りに面したアクセスのよい立地ながら、静かに瞑想できちゃうという、いい感じ語彙力の施設です。

「ぼくマインドフルネス初めてです!」って人でも気軽にドロップインできそう。ヨガやピラティスと違ってあまり他所様が気にならないし。また行きたいなっと。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?