見出し画像

2022年ベストバイなど

どんな一年だったかな。

できごと

寅次郎くんが永眠。4にゃんずありがとう。私の支えでした。そしてマロンが超甘えん坊さんに。かわいいw

下の子が小学生に。通っていた幼稚園の系列ではない、歴史あるインターナショナル小学校。さっそくできたお友達ご家族とグランピング行ったり。

幼稚園のお友達とあちこち旅行しました。こんなに出歩いたのは人生で初めてでしたね。
ハワイアンズ、葉山、伊東、ディズニー

福祉車両を借りて父を実家に連れて行きました。親孝行できたかな。

自分のこと

note継続にトライしては途切れを繰り返し、そして断念しました。継続してる人はすごいです。尊敬してます。応援してます。

久々にバイクで遠出ツーリングした。めっちゃ楽しい。バイク最高かよ。その後ガレージ契約。遠いんだけど仕方ない。
実家のエクストレイル引き取るも、MINI買うことになったよ。あらあら。

永世名誉CCIE20年更新継続になりました。今時のネットワークはわかんないですw

↑これ。

↑これ。

那覇マラソンに向け、Garminランウォッチ買ったら片時も外せなくなった。スマートウォッチ良すぎ。ハーフ&フルマラソン完走。少し痩せて健康になりました。走力は強さです。途中何度か蜂窩織炎で苦しんだ。健康こそすべて。

その他

家の補修をいろいろやりました。(外階段、外壁、屋上)

東雲の物件を手放しました。結局ほとんど住まなかったなぁ。

会社ではトップと部門長が変わり、ずいぶん雰囲気が変わりました。

ベストバイ

スマートロックが最高。便利すぎてお漏らししそう。

おしまい。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?