見出し画像

【実績解除】すげぇ。。

いつかやってみたいリストってあります?

  • ピザ窯を持つ(解除)

  • 武道館で演舞(解除)

  • ウイングスーツ

  • オーロラ

  • バンジージャンプ(解除)

  • リングで試合

  • ハーフパイプの大会で受賞(解除)

  • 世界遺産「カゼルタ宮殿」

  • フルマラソン完走(解除)

  • ツーリング(解除)

  • ソロキャンプ

  • 世界一周航空券

  • ブラックカード(解除)

  • 静岡のさわやか

  • グラウンド・ゼロ

  • グランドキャニオン

  • オープンカーの助手席に美女を乗せてドライブ(解除)

  • ユーチューブデビュー(解除)

  • サーキット走行

  • ツイッターで万バズ

  • 鼻毛ワックス脱毛

ぱっと思いつくのがこんなもん。やろうと思えばイケそうなものばかりだな。。

そして昨日一つ、解除しました。

鼻毛ワックス脱毛

まこなり社長が折りに触れおすすめしてるこちら、買ってみました。

というわけで、やってみた。

つかいかたHow to use

ワックスと棒

これを温めます

15グラム
600Wで4分

これを鼻に入れて、1分まちます。

そして、一気に引き抜くと。。。

かなりグロ閲覧注意なので、勇気ある人はこの先のリンクから。くれぐれも自己責任でお願いします。

衝撃画像はこちらから

感想

想像より痛くないので、これなら継続できそう。なお口ひげも道連れにするので気をつけたいです。

かなりえげつない量抜けます。
すごい。
すごい。

買った理由は。。

登壇者が鼻毛出てたら気になって本題に集中できないかなーってw

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?