見出し画像

VISA Infinite のお話

VISAブランドのブラックカード最高峰である、Infiniteインフィニットを保有しています。

「なんでそんなハイコストなカードを?」
よく聞かれますが、

持ってみたかったので
としか。

持ったことで見える世界があるんじゃないかとか、一度くらいすごいものを持ってみたかったとか、そんな感じです。

やったことないですが、電話一本でヘリをチャーターしたり、ラグジュアリーホテルの空き部屋を確保してくれたりするみたいです。限度額はそれなりにあります。

一般にブラックカードは1ランク下のプラチナカードをめっちゃ使って信用を積んだうえで招待され、持つことができると言われます。が、プラチナどころかゴールドカードすらなく、資産も貯蓄もない、一介のサラリーマンのコミーがなぜ??

加工じゃないよ?

結論

わたしがやったことは実にシンプルです。

ここから先は

540字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?