見出し画像

人は見た目が…

いつもにも増して、内容の無いnoteです。
なので余計にいいねしてくれると喜びます。コメントなんていただいた日には返信しちゃいますよ。

ちょっと盛りました

見た目による周囲の変化は、思っている以上にあります。

最近、髪を伸ばしてます。

刈ってます

こんな。

伸ばしてるのは進撃の巨人のエレン・イェーガーの影響です。

まず痩せようか。

ジツはコミーは重度の厨二を患っており、もう手遅れなのです。

手遅れです…!

縛ってもおろしてもまっとうな感じはしないので、電車に乗ってると以前よりパーソナルエリアが広めそりゃ近寄りたくないに確保できて快適です。

そして今こんなです。
もうね、みんな目も合わせてくれないです。

どうした?

個性がだいじとか中身が肝心とか言うてても、人は見た目で判断されるんですね。

全盛期誠実そうはこれ。

誰だよ。

洗髪に不自由するので、あまり長期間はできませんが、楽しんでいきたいと思います。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?