見出し画像

矢沢永吉がただカッコよかった

おはようございます

今日はフジロック最終日なので、
最後は思いっきり楽しんで帰りたいと思います

本日もよろしくお願いします

矢沢永吉74歳だって??

フジロック初日のライブでかなりの盛り上がりを
見せた永ちゃんのライブ

圧巻のパフォーマンス


MCで74歳って言ったの聞いてビックリした

74歳で
あんな足上がる?
あんな軽快にマイクスタンドプレイ出来る?

このロゴに燃える男が沢山いる

かっこいい

確かに歳は取ってるんだけど、
やっぱり顔に生きてきたものが現れるよね

努力というと陳腐だけど
そういうものを積み重ねないとこういう風にはならない


海の向こうには70を超えてもロックンロールしてるのがミックジャガーとかいっぱいいます

だから、(俺の歳で)驚かないでくれよ

ストーンズにできてYAZAWAにできないわけないじゃないかよ!!!


、、言っちゃった(笑)


MCで永ちゃんが放った言葉

カッコ良すぎる

これぞ、ロックスター!


矢沢永吉目当てのガチYAZAWAファンもたくさん来てたけど、そこまで知らないだろう若者、1-2曲だけ知ってる中間層、

全員魅了してくる永ちゃん


とにかく感無量

この時間を永ちゃん見るのに決めておいて

本当に良かった


ありがとうーーーー

かっこよい


本日も最後までお読みいただきありがとうございました
フジロック中なので、どうしても、フジロックネタになりますね笑

今日も良い1日となりますように
では、また明日ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?