見出し画像

TGのWork達~Vol3

Vol 3 いっきまーす

【TricoBall ~Ball with シリーズ】

三部作いきまーす。この三部作は海賊旗の次に思いついてたんですが色々温めてるうちに1年温めてました。w 僕の好きなストリートカルチャーとの融合を目指しました。


画像1

画像2

【Ball with Music】

ボールにヘッドフォンをしました。音楽のちからは偉大でみんな音楽に救われたりテンション上げたりはず。サッカーにとって音楽は切っても切れないほど密接なカルチャーだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像3

画像4

【Ball with CAP】

昔からニューエラにフットボール系のアイテムが無かったのがずっと疑問でフットボールデザインのニューエラ欲しいなってずっと思ってました。ストリートカルチャーといえばキャップ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像5

画像6

【Ball with Glasses】

ボールにサングラス。サッカー小僧の未来は眩しいもんです。サングラス無しには見えません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでがTG-Worksでリリースした全てのWorkです。

まる1年間、毎月新しいデザインを出し続けました。

その中で年明けあたりから抱いていた疑問を全て解消するためにTG-WorksからGANDALA 37に生まれ変わらせました。

それについては次の記事で書けたらなと。

大河、まだまだ頑張れ〜って思ってくれた方、投げ銭よろしくお願いします!