見出し画像

毎日恋愛相談#2 好きな人の作り方②

※昨日に引き続きこの投稿内容は好きな人を意図的に作るためのプロサスについて示しています。
昨日好きな人を作るまでのプロセスとして、

①自分の好きな異性ってそもそもどういう人なのかを知ること
②その好きな異性とはどういうところで出会えるのかを見つけること

この二つが必要であることを述べました。

また、前回①について述べましたので、今回は②について述べたいと思います。

②のステップを乗り越えるためには、結論好きな異性がいそうなところに身を置くのがいいかと思います。

一覧表

知的な人が好き→本好きのコミュニティ、メンサ、クイズ系コミュニティ

活発な人が好き→旅行好きのコミュニティ、キャンプ場、旅行コミュニティ

明るい人が好き→コミュニティの写真見て、笑顔が輝いてる率が高いコミュニティを選ぶ

面白い人が好き→コミュニティの写真や投稿などの内容を見てあなたが面白いと思ったコミュニティ

などです。ぜひ参考にしてみてください!

最後にですが、この二つのプロセスを経る以上に大切なのが、行動力と勇気です!

あなたの勇気を振り絞った行動は必ず身を結びます!頑張ってください!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?