お馬さん複勝コロコロ🎲11コロ目&12コロ目(9コロ目&10コロ目結果付き)

たいがさんの複勝コロコロ🎲のお時間でございます👏

まずは、少し前になりましたが9コロ目と10コロ目の結果報告を🎲🎲

9コロ目&10コロ目の結果報告

9コロ目の阪神牝馬ステークスでコロコロ🎲したのはモズゴールドバレルでした🐴

マスクトディーヴァ強かったね😑(棒読み)

いい位置にいたんだけどなぁ…マスクトディーヴァに進路をこじ開けられて、それでリズムが崩れたって感じでしょうか🤔
また次を楽しみにしています🐴

10コロ目のニュージーランドトロフィー🏆でコロコロ🎲したのはユキノロイヤルでした🐴

花火3発上がっちゃったー!🎆🎆🎆🙌

まさかコロコロしたサイコロ🎲が発射装置まで届いて3発の花火が上がるなんて!😝(笑)

複勝コロコロ🎲(複勝ころがし)では、コロコロするお馬さんの複勝に加えて、記事で、本命視として思っているだけのお馬さんを単勝で、そのお馬さんとコロコロのお馬さんとのワイドを買って、合計3つの式別で楽しんでおりました🤔
ズバリ!ハマれば3発の花火が…なんて夢見てましたが、いやぁ、実現すると爽快ですねぇ🥳(笑)

ユキノロイヤル、スタート決めてハナを取ってそのままマイペースの逃げに徹したのが良かったです。
中山に強い血統だったということで、血統良し!展開良し!いろいろハマっての好走でした🏇💨
これが次走も!となると話はまた変わってくるでしょうけど、お世話になりましたので、ユキノロイヤル…覚えておきたいと思います✨

複勝760円をゲットしました👛
これまでドロップアウトばかり続けてましたけど、今回は2レースにコロコロ🎲することですし、600円を原資にして300円ずつコロコロしようと思います🤔

ここからが本題

今日はG2・マイラーズカップとフローラステークスが行われるということで、
複勝コロコロ🎲やっていきたいと思います。

G2・マイラーズカップ🏆
私のコロコロ🎲は…

セッション🐴

今回と同じ舞台の前々走・京都金杯では前目で粘って2着。
今回は外目の枠になったけど、この枠からでも坂井騎手のエスコートでなんとか前目で!
関西圏での成績(2.2.2.0)坂井騎手とは(2.1.1.0)
先行馬ならば坂井騎手!こういうデータからもコロコロに期待するわけですが…🎲
さて、どうなりますか。

まぁ、G1実績がある2頭が抜けていると思いますが、休み明けの成績に今ひとつピンと来ないセリフォスよりは、マイルCSで先着した晴雨兼用のソウルラッシュかなぁと思うわけですが…思うだけです。

続いて、G2・フローラステークス
私のコロコロ🎲は…

エルフストラック🐴

東京開幕週。いろんな論評を見るに「内前有利」というワードが多かったので、ならば、内に入った逃げ馬を…という単純明快な理由😅
鞍上の横山お兄ちゃんも魅力的
ベラジオオペラの時のように強気に攻めて粘ってほしいです🏇💨

まぁ、お兄ちゃんを推すなら弟さんも…!?というわけではないですけど、アドマイヤベル、前走・前々走と牡馬混合戦で3着の2着、先着したお馬さんのうちの1頭が先日の皐月賞で4着だったアーバンシックということを考えれば!枠も真ん中辺り…先行して好位で!と思ったりしますけど…思うだけです。

今週は2コロコロ!🙏
全人馬どうか無事で!
よろしくお願いします!
✋➰🎲🎲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?