お馬さん複勝コロコロ🎲4コロ目&5コロ目(3コロ目結果付き)

たいがさんの複勝コロコロ🎲のお時間でございます👏

3コロ目の結果報告

エコロレイズ…なんと!4着!惜しいっっっ!!

またもや声が出ちゃった(笑)


いやぁ、2戦続けて下位人気馬的中でデカい払い戻し…なんていう夢を見ました。(笑)
でも、よく頑張りましたよ、エコロレイズ。
上がり1位タイ、その1位タイのもう1頭は2着のシンエンペラーだったんですからね。
最後の直線、馬群を縫うようにして中から駆け抜けてきたのは、出走メンバーで最軽量の馬体重、小さな体だったからできたことなのかもしれないけど、それでも立派だと思いました。
テン乗りだった横山和生ジョッキーの上手い手綱捌きも大きかったかなぁ😌
これからの成長に期待して、チューリップ賞のハワイアンティアレと同じように追いかけてみたいと思った弥生賞でした。

ということで、今回からまた、100円からスタートしたいと思います😤

ここからが本題

今日はG2・金鯱賞とフィリーズレビューが行われるということで、
複勝コロコロ🎲やっていきたいと思います。

G2・金鯱賞🏯
私のコロコロ🎲は…

エアサージュ🐴

とにかく、逃げ馬が馬券内に残る傾向が強い金鯱賞🏇💨
今年のメンバーだと…ヤマニンサルバムとエアサージュが逃げるのかな。
並びを見て、三浦さんが逃げられそうだけど…池添さん、果敢に攻めてハナを取ってほしいなぁ。
エアサージュと池添さんとの組み合わせでは、2021年8月の札幌で逃げ切り勝ちを収めたことがあるし、
中京は新馬戦以来だけどその時は勝っている。
池添さんの逃げって面白い流れになることがあるからなぁ、最低でも2番手で!
それ以下になったら、今年の金鯱賞はゴール前まで“見学”しときます😅
さて、どうなりますか。

まぁ、三浦さんを応援しているのもあるので、ヤマニンサルバムが先頭でゴールを駆け抜けて、三浦さん今年の重賞初制覇!バンザーイ!そんな光景を思うわけですが…思うだけです。

続いて、
G2・フィリーズレビュー🌸
私のコロコロ🎲は…

バウンシーステップ🐴

これはいろんな方が披露されている見解に沿った内容になるんですけど、
馬柱の実績から弱いお馬さんではないと思うんですよね。
内目の2枠3番…絶好じゃないでしょうか。

まぁ、出走メンバーを見ればコラソンビートが実績イチバンだと思うので、最内なので進路が心配なところもあるけど素直にコラソンビートかなぁと思うんですが…思うだけです。

今週は2コロコロです🙏
よろしくお願いします!✋➰🎲🎲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?