見出し画像

クリスマスプレゼント企画のおしらせ JP/ENG 2023

English article below.

クソ夏いアツを経て、秋なんてものはなく、冬が到来しました。
早いようないつも通りなような、そんな感覚で今年も年末です。

さて、昨年も実施したこの大好評(幻想)企画、今年もやります。
例によって、私のTwitchチャンネルをサブスクライブしてくださっている方限定の企画となりますのでご了承ください。

概要

Steamで遊べる、私たいがが選ぶ「みんなにこれ絶対プレイしろよな!」的大人気ゲーム作品3選を抽選でプレゼントします。

応募条件

12月24日と、12月25日の抽選時両日に、私のTwitchチャンネルサブスクライバーリストに掲載されている方が全員対象です(国内外問わず)。事前に申請は必要ありません。勝手に抽選します。

当選した場合なんらかの手段を用いて連絡を取りますが、私のディスコードサーバー「虎の穴」からが一番簡単かと思いますのでできればご参加ください。または、XのDMを開放しておいてください。

当選しても連絡が取れない方は無効となり再抽選となります。

抽選〜譲渡

  1. ツイッチから提供されるチャンネルサブスクライバーリストに掲載されている方全員を、抽選アプリを使用して景品ごとに抽選をかけます。

  2. 3名が抽選されたのち、こちらより連絡します。もし既にライブラリに存在しているゲームが当選した場合や、何らかの理由で受け取りができない場合は、Steamデジタルギフトカード500円分を差し上げます。

  3. スチームのフレンドを飛ばすので、承諾してください。12月25日中にギフトを送れるようにします。

プライズ

特賞 BIOHAZARD RE:4 (もしすでに持っていたらDLCを送ります)
令和の時代に最先端のレオンを届けてくれて感謝してもしきれない。

1等賞 METAL GEAR SOLID 3 (Master Collection)
間違いなく名作なのでもし未プレイの人がいたときのために。

2等賞 METAL GEAR SOLID 2 (Master Collection)
MGS3の次に大好きな2、PS2を手放してからプレイできていなかったけど、PCで遊べるようになって涙がで、でますよ。


いつも配信に来てくださったり、チャンネルサブスクライブしてくださる方への感謝が日頃から十分に伝えられていないな、というところから考えた企画というところは昨年と同様ですが、今年はレオンが大活躍するRE4にMGSのPC版移植などを投げつけてやりたい!というのが一番です。

English

Hello friends!  I hope you having a nice winter.
Today, I am announcing a Holiday giveaway. It is only for channel subscribers.

All the prizes are for Steam only. Please check the lineup below.

1st BIOHAZARD RE:4 (If it is already in your library, DLC instead)
2nd METAL GEAR SOLID 3 (Master Collection)
3rd METAL GEAR SOLID 2 (Master Collection)

If you win the prize that you already have, or if there is any problem to send a gift, I will give you a Steam digital gift card (500 yen). 

I will draw the winners on Dec. 25th. If you are on my subscriber list both of 24th and 25th of Dec, you will be automatically included.

Please make sure you are on my Discord Server Toranoana. If you win the prize, I will contact you through Discord to send your Steam gift.

Thank you all for your support in 2023. This giveaway is to show my great appreciation for you all.

Thank you!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?