しばらく放置してましたが。

半年の間、色々ありました。
仕事を辞めかけました。というかいつでも辞めれるメンタルで今も惰性で続けています。

体も元気ではありません。年明けからずっと下痢が止まらず。いろんな薬を飲んでも治らず。
検査の予約は来月頭に取れましたので、もうそろそろ。

たまに鼻血が出たり、片頭痛がしたりするのも、関係あるんですかね〜

仕事のペースは変わってません。いつでも全力!
というのもゆる〜く仕事が出来ないので…

俺の為にも、部下よ。
いい加減人の指示だけじゃなくて自分で考えて行動したらどうだ。俺の取り組みを見て何にも思わないのか。
自分でやったことくらいしっかり覚えとけ!
何回も言わせるな!
いつまでものほほんと居られると思うなよ!

とろい人はゆるい環境じゃ機能しませんね。

長々と愚痴を書いてしまいましたが、まぁ俺もずば抜けて仕事ができるって訳ではないと思ってます。ただ言えるのは、4年目で支所内の一事業をメインでやってることと一方部を大体1人で歩いているので、背負ってる責任や経験はそれなりにあると自負しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?