見出し画像

三浦翔汰

夏に会った彼が12月に合流をしてくれました。
彼がおもしろいのが、普通の人だったら住む場所を決めてから来るのが一般だと思います。
しかし、彼は車一台に荷物を積んで何も決めずに来ました。笑
本当に頭がおかしいです。

そして、どこかに住んでいたのかというと。。笑
フットサルコートのプレハブで2ヵ月生活をしていました。笑

ここに布団を引いて寝てました爆笑

弊社の新人研修は、ここに泊まることから始めようと思います。
ここに泊まることで、究極のハングリー精神が育まれると信じています。笑

新しい選手の合流

天皇杯予選が終わり、新しい選手が合流しました。
大阪府2部では考えられない補強ができたと今でも思っています。
南は九州・北は東北から選手が合流してくれました!

新しく合流した選手の質は非常に高く、既に地域の1部でプレーしていた選手、大学サッカー部出身の選手と一気にチームの基準が上がりました。

その分、事業部にかかるプレッシャーは更に高くなりましたが。。笑

新チーム初の公式戦

全国社会人選手権大阪予選

新しい選手が加入して、初の公式戦です。

ベスト8まで進むことができましたが、天皇杯予選で勝った相手にリベンジされました。
いやーリベンジするのは好きですが、リベンジされるのは大嫌いです。。笑

いやー本当に悔しい。

三浦の成長

この辺りから一気に事業サイドも成長しました。
この時期から一気にパートナー企業も増えました。

この事業サイドの成長には、三浦の存在が大きく関わっています。
彼は12月にチームに合流してから凄い勢いで成長しました。

本当にここに書けないことだらけですが、無茶に無茶を重ねました。笑

無理難題の目標も達成することで、弊社の槍になってくれました。

波が激しいのでそこは直していかないといけない所かも。笑

葛藤

本当に成長できた数ヶ月でした。
ただ人生で一番で悩んだ時期でした。

色んな別れも多かったです。
本当に苦しい決断をたくさんしました。

ただあの決断の判断は間違っていなかったと、
今でも思います。

特にシビアなのが、選手の進退の話。

これについてはまた今後。。笑

最近、ただ時系列で書いて少し飽きてきた。

何か知りたい内容あればコメントでください!

できる限り答えます。。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?