逃げ恥から見る劣等感

逃げるは恥だが役に立つの特別編が現在放送中なのですが

やはり星野源さんも新垣結衣さんも素敵な役者さんですね。

このドラマから感じることは
どんな人にも劣等感と言うものがあり

その劣等感は特別なものではないという事

わたくし今日は職場で嫌なことがありました。それは、わたしのせいなのだ。と思い落ち込んでいました。なんか心の中がモヤモヤに包まれています。このストレスをどうしたものか考えながら帰宅しましたが、ドラマを見て思いました

人は何かしらを抱えて生きている

ドラマを見て思うのも変な話なのですが…

劣等感とどう付き合って行くか

人生のテーマですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?