見出し画像

やりもしない前から【浅井慎平の名言】

本日の名言

やりもしない前からできないと決めつけることほど不幸なことはない。
とにかく必死でやってみる。
結果としてできなくてもいいじゃないですか。
その努力こそ、人間としての幸福が宿っていると思うんです。

発言者:浅井慎平(写真家)

浅井慎平さんってどんな人?

日本の写真家である。写真のほかにも映画撮影、音楽、コメンテーターとしてのテレビ出演、俳句など広い分野にわたって活動している。海岸美術館館長、大阪芸術大学大学院教授。芸能事務所三桂所属。

私の説明

おはようございます。

2024年1月19日

できません。やら、やれませんっていうのは・・・

ダメですよね。

とにかく結果は別として、必死でやっていく。

努力とはいいませんが、一生懸命やっていけば

なにか得られるものがあると思います。

最後人間としての幸福と言われていますが、

やっぱり経験って言うものがついてきます。

だからこそ、経験を得られるように!いろいろ必死でやっていく。

それだけだと思います。

ブログはこちら!


浅井慎平さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#浅井慎平
#名言
#2024年1月19日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?