見出し画像

楽しくてやりがいの【吉田雅紀の名言】

本日の名言

楽しくてやりがいのある仕事をしないと、人生損をしまっせ!
発言者:吉田雅紀(起業家、講演家)

吉田雅紀さんってどんな人?

起業家が尊敬される社会を作りたいとの思いから、大阪産業創造館「あきない・えーど」の所長を経て、「起ちあがれニッポンDREAM GATE」を立ち上げる。関わる全ての事業におけるコンセプトは「起業一筋」。現在はヒト・モノ・カネ総合起業支援プラットフォーム「katana」を設立し

私の説明

おはようございます。

2023年12月20日

ブログは!やっぱり楽しいなぁと思っています。

そして、youtubeもまた楽しい仕事です。

自分自身楽しい仕事を休日にやることが全てだと思っています。

人生損をしたとは思いませんが、しんどいともおもいません。

全ては!自分自身のため、自分ががんばってやっていくこと。

それしかありません。

あなたの楽しいと思える仕事は何でしょうか?

ブログはこちら!


吉田雅紀さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#吉田雅紀
#名言
#2023年12月20日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?