見出し画像

だいたい、うまくいかないものは【風間完の名言】

本日の名言

だいたい、うまくいかないものは、無理してがんばらないほうがいいんです。
人生、「消去法」だからね。

発言者:風間完(挿絵画家)


風間完さんってどんな人?

日本の挿絵画家です。美人画や風景画のほか、新聞や雑誌の小説の挿絵も手掛けました。

私の説明

おはようございます。

2024年4月25日

人間どうしても無理してしまう。

無理をしてしまうとどうしても・・・おかしくなる。

そう、私も無理して頑張る人間なんですよね。

こればっかりはクセという感じでなんともなりませんが。

だからこそ、人生消去法でなんとかやっていく。

人生というのは無理したっていいことありませんからね。

しんどいだけですから。

ブログはコチラ!


風間完さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#風間完
#名言
#2024年4月25日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?