見出し画像

友だちに何かをして【北山節子の名言】

本日の名言

友だちに何かをしてもらったとき、つい「ごめんね」と言いがちですが、「本当にありがとうね」と言ったほうが、より感謝の気持ちが伝わるでしょう。
発言者:北山節子(接客アドバイザー)

北山節子さんってどんな人?

「笑顔」「あいさつ」「情報共有」の徹底で、CKカルバン・クライン新伊勢丹店を売上日本一に押し上げた。 退社後は「接客アドバイザー」として、執筆・講演・店頭指導を行っている。

私の説明

おはようございます。

2024年4月4日

ありがとうございます!

と常に言わないと、このワード「ごめんなさい」って癖になっていますよね。

私もたまに、言ってしまいそうな気がいます。

なので、ですが、友達なんていませんが、他のいろんなことに関して

「ありがとうございます」と言えるようにしたいと思っています。

なかなか言えないのも事実なのかもしれませんけどね。

やっぱり癖ってだめですよね。

ブログはコチラ!


北山節子さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#北山節子
#名言
#2024年4月4日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?