見出し画像

君たちが自分の人生の中で【尾崎豊の名言】

本日の名言

君たちが自分の人生の中で成功したいと思うならば、トライ、トライ、トライ!
君は大丈夫だ。
発言者:尾崎豊(シンガーソングライター)

尾崎豊さんってどんな人?

日本のシンガーソングライター

私の説明
おはようございます。

2024年1月5日

やるしかない!それのためには!

やっぱりトライ!挑戦しかないですよね。

人生何でもそうですが、チャレンジが無ければなんともならない。

トライですよね!

やる前からどうしようか?こうしようか?と考えてしまいがちですが

やっぱり、人間やるべきことはあるので!

トライしかない!

なかなか人間最初の一歩が進まないんですけどね。

ブログはこちら!


尾崎豊さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#尾崎豊
#名言
#2024年1月5日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?