見出し画像

奇門遁甲・体験談#1 「経営危機からの一転!奇門遁甲で見つけた新しい仕事」

こんにちは。
私は泰豐鼎先生の秘書をさせていただいております。
今日は私の家庭に起きた奇跡のような出来事についてお話ししたいと思います。

※その前に、奇門遁甲とは何かを知りたい方はこちらをご覧ください。

私の夫は、小さな繊維会社を経営しています。手作りの品質にこだわり、一針一針心を込めて服を縫製し、販売しています。しかし、昨年、業績が急激に落ち込み、会社は倒産寸前の状態に追い込まれました。私たちは何とかしてこの危機を乗り越えなければならないと思いました。

私は仕事で先生から奇門遁甲について学んでいたので、この方法を試してみることにしました。もちろん、最初は半信半疑でしたが、何か新たな視点や助けが必要だと感じていました。

奇門遁甲の計算に従って、私たちは吉方位を導き出し、その方位に移動してみることにしました。その方位とは、新しい事業を立ち上げるための新たな視点やインスピレーションを得ることができる場所でした。

まるで奇跡のように、夫はその場所で新しい事業のアイデアを思いつき、会社に帰ってからすぐにそのアイデアを実行に移しました。そして、そのアイデアを実現するために必要な人材を探す過程で、まさにそのビジョンを共有できる優秀な新入社員を見つけることができました。

その結果、わずか3ヶ月後には、会社の赤字は黒字に転換し、収益性が大幅に向上しました。倒産しかけていた会社が、安定した経営状態に戻ったのです。

この経験を通じて、私は奇門遁甲の力を改めて認識しました。もちろん、奇門遁甲だけが全てを解決するわけではありません。しかし、それは新しい視点を得るための素晴らしい道具であり、自分たちの努力や行動と組み合わせることで、未来を開くキーとなりました。

私たちの会社はまだまだ小さいですが、これからも奇門遁甲を活用しながら、より大きな飛躍を目指していきたいと思います。そして、この物語が奇門遁甲を試すきっかけになれば、それに越したことはありません。

個人的には、奇門遁甲は新たな可能性を開く道具として、私たちの生活を大きく変えてくれました。何か困難に直面している方や、新たな視点やインスピレーションを求めている方がいれば、ぜひ一度奇門遁甲を試してみてください。

あなたが奇門遁甲を通じて、夢や目標を実現するための新たな道筋を見つけることができますように。新たな道を開く旅は、時に困難かもしれませんが、その先には必ず新たな可能性が待っています。

そして私たちの経験が証明していますが、奇門遁甲は経営の成功を手助けする素晴らしい道具だと感じます。みなさんの会社や組織も、奇門遁甲を活用して、さらなる成功を手に入れることができるはずです。

今後も私の実体験を通じて、奇門遁甲の可能性についてお話ししていきますので、ぜひお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?