DTMの勉強

どうも、ギター演奏家や講師を行なっております、むらかみたいちと言います。普段は都内でジャズ系の演奏を行ったり、ギターを教えたりしています。

タイトルの通り、今まで適当に触っていたDAWソフトなどをちゃんと理解しようと、改めて勉強し始めています。かっこいいHIP HOPビートなんかを作れたらいいよね〜〜と思っています。

DAWソフトはLogic Proを使っているのですが、詳細の機能まであまりわかってないので、色々とレビューを参考に以下の本も購入しました。

ちょっと色々と理解できたりすんなり触れるようになったら、DTM関係も書いてみようかなぁ。勉強することが山ほどありますね、最高。

とりあえず、以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?