浅草でも働いていきます

どうも、ギター演奏家や講師を行なっております、むらかみたいちと言います。普段は都内でジャズ系の演奏を行ったり、ギターを教えたりしています。

音楽じゃない記事かきます。
普段、鎌倉で行っている人力車業、浅草にも進出します。
仲良い社員さんに呼ばれちゃったのよねぇー。

浅草は、活気がすごいですね。
あと、なんか変なニオイもする・・・。

この街のことを知るために、Netflixの浅草キッドもみましたが、
めっちゃおもろいっすね。主演の柳楽優弥さんのたけし役、っぽさが出まくってて感心しました。

新しい街を知って感じたことも、音楽に反映させてこ。いじょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?