見出し画像

Poplleというサービスについて

2019年2月26日にサービスを開始したポップルというサービス。

このサービスの特徴としては、動画や写真をメインで見せる、いわばInstagramのようなものです。

普段Instagramをやられている方ならおすすめのサービスだと個人的に思っています。

最近ハッシュタグの機能も追加され、より自分の投稿を見つけてもらいやすくなっています。

Instagramと同じ機能なら別にやらなくてもいいや。

そう思われる方もいるかもしれません。

ですがこのサービスにはちょっとした特権があります。

なんといいねをされるだけで収益化できるという独自の機能が内蔵されています。

いいねされるだけで?

まさかそんな。

私もサービスを利用開始したばかりですので確実なことは言えませんが、

Facebookにてこちらの記事を目にしまして、内容を伺うと、

ポップルで月3000円稼ぎませんか?

グループで相互いいねし合いましょうといった内容でした。

投稿していいねされるだけで収益に?

しかもちょっとしたお小遣い稼ぎには丁度いいかもしれない金額ときました。

ここから私的な話になりますが、個人でサイトを運営していて、それにかかる費用が年額2万程度。

そう考えると月3000円ですから年額36000円稼げて、維持費を差し引いても1万ほど手元に残るのです。

これは美味しい。

運営側の収入源は一体なんなのかはよくわかりませんが、とにかく美味しいサービスなのは確かです。

写真を撮ったり、絵を書いたり。

時間がある方は動画投稿に挑戦してみるのもいいかもしれません。

まだサービス開始から1年が経っていないので、参入するなら今のうちでしょう!

先行者利益的なものがあるのかはわかりませんが、サービスが潤い始めている今のうちに参入してしまいましょう。

ちなみに私のアカウントはこちらになります。

オリジナルの絵をメインで上げていきます。

どなたかフォロー頂けると嬉しいです。

ポップルのダウンロードについては下記からどうぞ

Android

iPhone




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?