見出し画像

noteギター部オフ会〜いつか(北大西洋から乱入)〜

なんとnoteギター部史上初のオフ会がこの度開催されました。


僕は乗船中なのでもちろん参加できてないんですが、参加者Yukihiroさんがゆずの『いつか』を歌ってらっしゃったので、ハモリを被せてみました。


『よし!ちょっとやってみよう!』の一発録りです。


左耳はイヤホンでYukihiroさんの演奏を聞きながら右耳で自分の声とギター聴きながら合わせたので、かなり難しくてあんま音が取れてないです笑


まぁこんなことが可能なら今後いろいろ可能性が広がりそうな予感です。

Yukihiroさん、いつかリアルでコラボしましょう。


その時は役割入れ替えで笑。


それでは現場から遥か遠く、北大西洋より愛を込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?