見出し画像

勝手にTHE FIRST TAKE 〜春よ、来い〜

みなさんこんばんは。


昨日にゃんくしーさんから直々に『春とギター』なるイベントにお誘い頂きましてこうして動画をあげております。

noteギター部の名ばかりの副部長を仰せつかっておりますたいき69と申します。


『春とギター』とのことなので『春っぽい曲』をと思いまして数少ないレパートリーの中からこの曲を引っ張り出してきました。


昨日お誘い頂いたのがあまりに嬉しくて勢い余って2曲も録ってしまい、どちらを上げようか悩んでいましたが、

『そうだ!両方あげちゃおう!』

となりました。

まぁせっかくのお祭りですので。


昨日この曲を録るにあたっては、入念に指パッチンの練習だけはしてまいりました。


練習の成果をどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?