沖縄味も良いけど、たまには別の口になるよね。

最近、沖縄の味を食べ過ぎて
別の口になっている。

まだまだ沖縄は探訪できるところがたくさんある。
魅力もたくさんある。


だけど、今は別の口だ。

いくら大好きな豚骨ラーメンでも、毎日毎日食べてとら、たまにはあっさりした塩ラーメンが食べたくなる。


今は、そんな気分だ。


ということで、たまには沖縄以外の記事を発信しようかと思う。


せっかく、月に1、2回は東京やその他の地域に行く機会がある。


その土地の素敵なモノを発信するのもとても良いことだろう。


いろんな口になったって良いはずだ。

きっと今はその時期だ。

東京出身。7年間の沖縄移住を経て三重県津市へ。沖縄移住応援WEBマガジン『おきなわマグネット』元編集長。神社メディア『sanpai. 』運営。Webデザイン、マーケティング、他制作ディレクションなどを生業としています。年間200社ペースで全国の神社を参拝しております。