見出し画像

仮想通貨が上々!クリスマスプレゼント🎁!?

おはようございます。仮想通貨投資家 サラリーマンです。昨夜からビットコインは大きく上々していますね!クリプト民の皆様は清々しいクリスマスイブの朝を迎えたのではないでしょうか。全体的に上昇しています。

12/24(金)07:00、現在の市況はビットコイン5,800,000円(50,829)、イーサリアム469,921円(4,114)で多くの銘柄が緑の表示となっています。願わくばボリュームを持ってこのままじっくりと上がってほしいですが。とはいえ、油断は禁物です。引き続き5年後を見据えてコツコツやっていきましょう。

最近はweb3.0に関しTwitter上でかなり議論されてますね。しかもなんと、Twitter社元CEOのジャックドーシーやアーロンマスクが議論の中心だからすごい!世界中から関心を高めているところです。しかし、日本人でここに注目している人は5%もいないのではと思います。

さて、話は変わりますが、ブロガーのマナブさんをご存知でしょうか?僕はマナブさんのメルマガを購読(無料です)しています。とても有益で、勉強になります。そのマナブさんがMMTというコインを発行し、購読者に配られました。今後は試験的にDAOを立ち上げるなど企画されてるそうです。なぜか?それは最先端のテクノロジーを知って触って体験したいから!すごい好奇心と行動力だなと、改めて思いました。ちなみに僕も1枚コインを受けとりました😊実はDAO活やってみたくてググっていました。それが思わぬ形で実現できるかもしれません。楽しみですね。マナブさんのDAO活は興味のある方多いと思いますのでまた投稿していきます。

皆さん、良いクリスマスをお過ごし下さい。

#ビットコイン #イーサリアム #BTC  #ETH #マナブ #DAO #仮想通貨 #暗号資産  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?